slay the spire アセンションを上げたい人への応援兼攻略ブログ。

A20に到達していない人かつ上達したい人に向けて書こうと思いました。気分で更新するため文章も途中までだったりします。

はじめに

初めまして。

ごまくじらと言います。

 

毎日slay the spireをしている中で、度々他の方の記事や配信を見ている時に

自分も何か発信してslay the spire界に貢献したいな。と感じたのでとりあえずブログを開設してみました。

続くかはわかりません。

 

とりあえず手始めにやりたいのは、Act1の突破を難しく感じている人たち向けの記事を書いて行きたいなと考えています。

思うように上達できないと感じている人たちがより楽しく上達かつプレイできるように貢献できるような記事を書きたいと考えています。

 

よろしくお願いします。