slay the spire アセンションを上げたい人への応援兼攻略ブログ。

A20に到達していない人かつ上達したい人に向けて書こうと思いました。気分で更新するため文章も途中までだったりします。

嬉しかったので自慢させてください

ブログの趣旨とは全く関係ないんですけどあまりにも嬉しかったので連勝自慢。

SpireStars様からお借りしています。

 

アイアンクラッドは現在6連勝継続中で、ディフェクトは初の5連勝継続中。

ローテーションと呼ぶのには順番がぐちゃぐちゃですが、一応4キャラで4連勝+アイクラ1勝で13連勝しました。

とてもうれしいです。

 

でもリロードはたまにしているんですけどね。

記録的な意味よりも、自分がここまで上達できたのが嬉しいかった。

 

最近のA20心臓撃破の勝率は大体アイクラとサイレントが6割弱

ディフェクトが5割弱(集中力が持てばもう少し出るかも)

ウォッチャーが8割前後程です。

 

これからも精進していくとともに、ブログの更新も出来たら良いなあ・・・

中々モチベが上がらないのでやる気が出たらやります。