slay the spire アセンションを上げたい人への応援兼攻略ブログ。

A20に到達していない人かつ上達したい人に向けて書こうと思いました。気分で更新するため文章も途中までだったりします。

あまりにも細かく書こうとし過ぎた

文章に書き慣れて無いのに、あまりにも色々と多くの事を細かく分けて書こうとしたせいでモチベーションが全然続かなかったのでちょっと趣旨を変えてみようと思います。

 

とりあえず最近色んなTire表作るのにはまっていたので、それの置き場にしてみようかなって思います。

Tire表作るの楽しい。

なので、自分が楽しいと思った事を、ついでに記事にして、参考にしたい人に見てもらえれば程度で考えていこうかなと思います。